遅咲きママが「仕事」と「お金」について真剣に考えるBlog

働き方を見直して、今日も未来も、自由に生きたい!

はじめまして

10月からブログを書くと決め、早速サボりました。

ブログネームそらりです。

 

書きたいことはたくさんあるので

これからコツコツ続けていきたいと思います。

 

ブログテーマは、一言で言うと

 

「働き方を見直して、今日も未来も、自由に生きたい!」

 

副題、そのままです。

 

ワーママのありふれた悩みだけど

本人はいたって真剣。

 

だって

 

働ける時間も

コドモとガツガツ遊べる体力も

アタシにはリミット迫ってるから!涙

 

同じような境遇の方、

そうでない方でも

ちょっと立ち止まっていただけるブログになれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

私のプロフィールはこちらから↓

osozakisorari.hatenablog.com