遅咲きママが「仕事」と「お金」について真剣に考えるBlog

働き方を見直して、今日も未来も、自由に生きたい!

狼ババァと呼ばれて

長い長〜い婚活を経て結婚したのですが

 

現オットとは出会って

1ヶ月で付き合い始め

10ヶ月で結婚しました。(こぎつけました)。

その時に、口説き落としたのは私で

口説き文句は

 

 

「大丈夫だから!

ゼッタイ幸せにするから!!」

 

 

 

本心でしたよ。

でも

 

「未来のことは誰もわからないでしょう?」

 

 

とも思ってましたけどね、腹では。

 

結果、今も現在進行形で暇さえあれば

「ゼッタイ幸せにするから!!」

と吠えてます。

 

最近、口の悪いオットからは

狼少年ならぬ、『狼ババァ』の称号をいただくことに(涙)

もちろん、愛あるメッセージだと信じてますよ(涙涙)

 

働き方を見直す、有言実行&報告ブログにしたいと思ったけれど

なかなか筆が進まない。。。

 

真の狼ババァだけにはなりたくなくて

今日はとにかく筆を下ろす!が目的のブログ。

 

次回も続きますように(合掌)